「農業体験」を実施してくれる農家さん募集中です!

  2022/10/20
シェア ポスト 送る

まちづくり機構では会員の農家の皆さまににご協力いただき「農業体験」事業を実施しています。私たちと一緒に農業で多古町を盛り上げませんか!

今年の3月からスタートしたまちづくり機構の農業体験事業ですが、お陰様で町外・県外のファミリー世代を中心に毎回多くの方々にご参加いただいております。
今後もより多くの方に農業を通じて多古町の魅力に触れてもらえるような企画を継続的にを開催していく為に、より多くの会員の農家の皆さまのお力添えを募集しております。
現在、まちづくり機構で体験会の申込受付や集客・当日の運営を担い、農家の皆さまには畑の管理や当日の農業指導という役割でご協力いただいております。

農業体験をしてみたいけど時間やノウハウがなくどこから初めてよいのかわからないなど、なんでもご相談ください。
まだ会員でない方も年間を通して随時加入のお申込みを受け付けております。
ぜひ、私たちと一緒に農業で多古町の魅力を発信していきましょう!

一般社団法人多古町観光まちづくり機構
一般社団法人多古町観光まちづくり機構
多古町の持つ高いポテンシャルを活かし、観光・交流を促進し街の魅力を町内外に広く発信する目的で結成された「多古町観光まちづくり機構」が運営...
プロフィールや他の投稿を見る

シェア ポスト 送る