<えになるかとり かとりっぷ> ◆第百七十一回 ロケ地巡り

  2023/8/31
シェア ポスト 送る

 

先日8月26日(土)に放送された、テレビ東京 “秋山ロケの地図【ロバート秋山が千葉の小江戸で地図めぐり旅】”、ご覧になりましたか?
地元の人が、ロバート秋山さんにここに行ってほしい!という場所を地図に書き込んで、秋山さんがその情報を頼りに町をめぐるという内容。

一泊二日の旅の中で、この“かとりっぷ”で紹介した場所がたくさん出てきたの、わかりましたか?
第五十七回の銭湯に入り、先行CMには焼肉会館、第四十一回の佐原商家町ホテル NIPPONIAに泊まって、二日目の初っ端に第九十一回のモコパンでクリームボーロを食べる。
最後は、第十四回のわんぱく公園のすべり台とスフィンクスを満喫。

まだまだたくさんの情報が、白地図には書き込まれていましたが、短い時間内にすべてを周るのは困難です。
何度も訪れて、ディープな小江戸を楽しんでもらいたいです。
そして、そんな旅のヒントに“かとりっぷ”が役に立てばいいなと思っています。

香取市観光の予習復習に、ぜひ“かとりっぷ”をご覧くださいね。

#かとりっぷ
#香取町旅
#NipponiaSawara
#香取市観光
#ロケ地巡り
#香取市
#小江戸
#佐原
#小見川
#山田
#栗源

えになるかとり かとりっぷ
第百七十一回 ロケ地巡り
文・写真 きのしたまみ
毎週木曜日更新

NIPPONIA SAWARA
NIPPONIA SAWARA
千葉の小江戸。香取市でも江戸情緒が薫る佐原エリア中心に情報を発信していきます。 県内観光地の中でも「女性が一人で行きたい」「女同士で行き...
プロフィールや他の投稿を見る

シェア ポスト 送る