<えになるかとり かとりっぷ> ◆第八十八回 コエドのこえどころ

  2022/1/27
シェア ポスト 送る

 

なにやらとても目立つ色の車が止まっています。
そこはHOSTEL Co-EDOの敷地内。
遠くからでも目を引く色の車です。

近づいてみると、“CAFE & BAR 佐原のこえどころ 佐原のすてきが集まる場所”と書かれた黄色い車です。
どうやらキッチンカーのもよう。

これまでに、ここホステルコエドにキッチンカーが複数集まり、【コエドの日】が開催されましたが、なんとこのたびホステルコエドのキッチンカーが導入されたのです!

できたてほやほやの黄色いボディで、まだ準備中とのことですが、2022年3月6日に開催予定の【コエドの日】にお披露目したいとのことです。

普段は、主にホステルをご利用のお客様の憩いの場所として活用されるようです。
これから、キッチンカーの周りで楽しめるような場所づくりをしているとか。
すでにランプが下げられていたりして、良い雰囲気です。
宿泊の方だけでなく、多くの方に気軽に立ち寄ってほしいとのことですよ。

春にむけて、また楽しみがひとつ増えました。
いったい、どんな空間になるのでしょうか。

 

 

#かとりっぷ
#香取町旅
#NIPPONIASAWARA
#佐原のこえどころ
#hostelcoedo
#ホステルコエド
#キッチンカー
#コエドの日
#黄色い車
#伊能忠敬ゆかりの地
#えになるかとりかとりっぷ
#かとりっぷ
#香取市

えになるかとり かとりっぷ
第八十八回 コエドのこえどころ
文・写真 きのしたまみ
毎週木曜日更新

NIPPONIA SAWARA
NIPPONIA SAWARA
千葉の小江戸。香取市でも江戸情緒が薫る佐原エリア中心に情報を発信していきます。 県内観光地の中でも「女性が一人で行きたい」「女同士で行き...
プロフィールや他の投稿を見る

シェア ポスト 送る