東武百貨店船橋店にデジタル家電の専門店「ノジマ船橋東武店」、地域最大級の店舗が6月23日オープン

  2022/6/22
シェア ポスト 送る

6/22(水)東武百貨店船橋店にデジタル家電の専門店「ノジマ船橋東武店」

地域最大級の店舗が6月23日オープン

 東武百貨店船橋店は6月23 日、「ノジマ船橋東武店(以下ノジマ)」(船橋市本町7-1-1  3階 1~3番地)をオープンする。

 東武百貨店船橋店は、地域・沿線の住民に対しての「マイストア」を目指し、「全世代のお客さまの全ての生活ニーズに応える品ぞろえの実現」に向けた新店舗の導入を進めている。今後もリニューアルを行い、近隣住民の利便性の向上と、次世代のファミリー層など新たな客層の来店促進を図っていくという。

 ノジマのコンセプトは「選びやすい商品展開と、選びやすい売り場づくり」。約2,400平方メートルのフロアを生かした品ぞろえと商品を比較・体感できるコーナーで買い物ができる環境を整えている。

 女性客の多い百貨店内の店舗として、理美容家電・調理家電を豊富に取りそろえる。広々としたフロアでは、専門知識を持ったノジマの自社スタッフによる「コンサルティングセールス」で、メーカー・ブランドを超えて一人ひとりの生活に寄り添った提案を実践。

 同店販売促進課広報担当の堀合友美さんは「ノジマの特徴は、当店のお客さまにもご満足いただけるものと思っています」と話し、「今後のほかのフロアのリニューアルも含め、新たなお客さまにもご来店いただける店づくりを進めていきます」と、今後の取り組みについても伝える。

 営業時間は10時~21時(営業時間は変更となる可能性あり)。展開商品は生活家電、季節家電、テレビ・オーディオ機器、理美容家電、パソコン、スマートフォンなど家電全般。

  • 東武百貨店船橋店外観

MyFunaねっと
MyFunaねっと
千葉県船橋市に特化した情報を発信するタウン誌「ふなばし再発見!!マガジンMyFuna」編集部が運営するローカルニュース「MyFunaねっと」の情報を掲...
プロフィールや他の投稿を見る

シェア ポスト 送る