新京成電鉄✕ふなっしーコラボの「グルメスタンプラリー」、各店舗でサービスや抽選に参加も

  2023/3/13
シェア ポスト 送る

3/13(月)新京成電鉄×ふなっしーコラボの「グルメスタンプラリー」

各店舗でサービスや抽選に参加も

 新京成電鉄(本社:鎌ケ谷市くぬぎ山)は、新京成開業75周年とふなっしー地上降臨10周年を記念したコラボレーション企画の一環として、現在「グルメスタンプラリー」を開催している。

 同電鉄は、昨年4月から「新京成電鉄開業75周年&ふなっしー地上降臨10周年」を記念したコラボレーション企画を開催しており、今回の企画は第14弾となる。

 同スタンプラリーは、スマートフォンを使用したモバイルスタンプラリー。沿線の対象飲食店8店舗を巡り、参加店舗と店舗の最寄り駅に設置してあるQRコードを読み取り、スタンプを集めることができる。参加者は各店でトッピングなどのサービスを受けられる。

 また、参加店の最寄り駅と参加店でスタンプを4個ずつ集めると、オリジナルマグカップが当たる抽選に1回応募することができ、1人につき応募は2回まで可能。マグカップの当選は、ふなっしーにちなんで抽選で274人に当たる。

 「スタンプラリーを通じて沿線の飲食店へ足を運んでいただくことで、当社線の利用促進、さらには沿線地域の活性化を目指したい」と同電鉄関係者は話す。

 4月9日まで。

関連サイト:https://shinkeisei75-funassyi10.jp/

  • スタンプのデザイン

  • スタンプラリーのスマホの画面。各駅の由来などの記載も

MyFunaねっと
MyFunaねっと
千葉県船橋市に特化した情報を発信するタウン誌「ふなばし再発見!!マガジンMyFuna」編集部が運営するローカルニュース「MyFunaねっと」の情報を掲...
プロフィールや他の投稿を見る

シェア ポスト 送る